人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師のち単車

今日も仕事

みなさんおはようございます。
仕事場から失礼いたします。決してさぼってる訳ではないですよw
今日は結婚式のおよばれの方のヘアメイクで朝早くから仕事だったので。。。
休憩中です。。


昨日見てきましたよ。ダビンチ・コード。
面白かったですよ。かなり複雑な話でしたけど。奥が深いですね。。
色々考えさせられました。

ちなみに一緒に言ったのはうちのスタッフ達。5人で。
土曜日の夜だというのに予定無いのかねぇみんな...まぁ..俺もだけど..
まぁ勉強会の一環としてですけどね。
美容師の勉強会ってヘアスタイルの勉強会だけじゃだめだと思ってるんですよね。
いつもの勉強会は『技術』の勉強。
昨日は『感性』のほうの勉強。
映画を見たり美術館に行ったり。いろいろ。話のネタにもなりますしね。
そんな勉強会も楽しいですよ。


そんなわけで
今日のオークス予想!!
ダビンチ・コードつながりで

8番 シークレットコード
9番 カワカミプリンセス

あたりいかがでしょうか?見た人にしかわからないですけどね...

本予想は
本命 
3連覇なるか!?福永! 2番フサイチパンドラ
対抗
逃げ切れるか?! 10番 アサヒライジング

やっぱり武? 13番 アドマイヤキッス

ってな感じで。
 

...休憩終了....働いてきますよ!
皆さんも楽しい日曜日を!!
by JG-ACCESS | 2006-05-21 10:18 | ひとりごと
<< おひさしぶりです。 ひさしぶりっす。 >>