美容師のち単車

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日も仕事

みなさんおはようございます。
仕事場から失礼いたします。決してさぼってる訳ではないですよw
今日は結婚式のおよばれの方のヘアメイクで朝早くから仕事だったので。。。
休憩中です。。


昨日見てきましたよ。ダビンチ・コード。
面白かったですよ。かなり複雑な話でしたけど。奥が深いですね。。
色々考えさせられました。

ちなみに一緒に言ったのはうちのスタッフ達。5人で。
土曜日の夜だというのに予定無いのかねぇみんな...まぁ..俺もだけど..
まぁ勉強会の一環としてですけどね。
美容師の勉強会ってヘアスタイルの勉強会だけじゃだめだと思ってるんですよね。
いつもの勉強会は『技術』の勉強。
昨日は『感性』のほうの勉強。
映画を見たり美術館に行ったり。いろいろ。話のネタにもなりますしね。
そんな勉強会も楽しいですよ。


そんなわけで
今日のオークス予想!!
ダビンチ・コードつながりで

8番 シークレットコード
9番 カワカミプリンセス

あたりいかがでしょうか?見た人にしかわからないですけどね...

本予想は
本命 
3連覇なるか!?福永! 2番フサイチパンドラ
対抗
逃げ切れるか?! 10番 アサヒライジング

やっぱり武? 13番 アドマイヤキッス

ってな感じで。
 

...休憩終了....働いてきますよ!
皆さんも楽しい日曜日を!!
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-05-21 10:18 | ひとりごと

ひさしぶりっす。

いやいや久しぶりっす。みなさま。
今日も激動の1日でした。コミコミでしたね。セット面足りませんね。
うちはセット面が8面しかございません。スタイリストが5人。
1人のスタイリストにお客さんが2人になるともう店の中はいっぱい...
待ち椅子もいっぱい...大変ですね。。
明日も予約でいっぱい。。。

早く店をおっきくしなくては...がんばります。

来週は月火とサロンワークは休みなんですが。。
月曜は午前中講習会に出席。火曜の夜はカラー講習の講師の仕事。休みなし!!!
頑張りますよ。。。。まだまだ。



で明日のレースは新G1ヴィクトリアマイル!今年からのレースです。
俺の大好きな馬『ラインクラフト』が出ますよ!
初代女王になってくださいよぉ〜mm
っで予想!!
もちろん本命は
◎6ラインクラフト
対抗
○18エアメサイア

▲3ジェダイト
   9レクレドール
 11ロフティーエイム

でいきますよ。


明日の早朝にセットのお客さんの予約が入っておりますので。。もう寝ることにします。
おやすみなさい。あしたもがんばろー!!おぉ〜.....ぉ...ぉ..。.。....。zzz
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-05-14 00:29 | ひとりごと

波、つかみました!

天皇賞!
いやぁすごかったですよディープインパクト!!
圧勝ですね。。鳥肌ものでしたよ。
今度は海外挑戦らしいですけど、武豊のコメントが印象的でしたねぇ
海外ではいかがでしょうね?と言う記者の質問に
『彼(ディープ)より早い馬なんかイナイんじゃないですか』
楽しみですね。武豊が言うと真実みがありますよ。

ちなみにとりましたよ3連単。配当は安かったんですけどね。
メインは 7→2.5.10.11だったんですが
抑えで 7→1.4.11を買ってたのが。。見事!!

サンデーサイレンスの子供達つながりで。。

すごいですよねサンデーサイレンスも。男として尊敬します・・・
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-05-01 00:31 | 今日の出来事