美容師のち単車

カテゴリ:ゆかいな仲間たち( 5 )

忘年会

をしてきました。うちの店の。
日曜日の夜に。

うちのスタッフ8人全員と以前マネージャーだったノリオさん。
それと来年入社のサチ。計10人。某居酒屋で。

結構な盛り上がりで、楽しかったね〜

ばらばらで飲みにいったり、飯食いに行ったりはよくするけど
全員集合は久しぶり。

2時間の宴会後
カラオケへ。
5時間近く歌ってました。。。
女性陣はさすがに眠いらしくここでいったん解散。

リューイチとヨシノリとともに
夜食後俺んちへ!

んでwii大会!

5時ちかくまで遊んでましたよ。。。


まぁ。。。。。

今後の目標、今までの反省など飲みながらだけど
色々話したねぇ。。。

頼もしい連中で来年が楽しみだね〜
やっぱりいいスタッフ達だよ。

技術的なことは俺が教えるけど
精神的なことや『人として』ってことで
教えられることが多々あります。。。。

俺は仕事に対して考えすぎて
暴走したり、自分しか見えなくなったりすることがよくあるんだよね。。

そんなときみんなに諭されて、なだめられて。。。

とてもいいバランスで成り立ってますよ
b-ACCESSは。



自己中、わがまま、甘えっ子。。
B型の一人っ子。。
こんな俺の扱いは慣れたもんですよ。みんな。。。


最近はうまい具合に操縦されてます。。。俺。。
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-12-20 00:20 | ゆかいな仲間たち

ぼーりんぐ

日曜の夜に久しぶりに行ってきました。

メンバーは
俺と スタッフの りゅういち&よしのり。
それと元スタッフのホワイティ。その弟とその彼女。

ナゲッパのフリータイムに。

俺の結果は最高150
アベレージ130ってとこでしょうか。。。


トップはホワ弟。
220くらいだったかな。

すごいね。。

ちなみにホワイト兄弟はマイボール。マイシューズ。。。

この兄弟、最近はまってるらしく
うまい×2!!


そのボールを借りて投げてみたのさ。。。

・・・・すっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

素人の俺が投げても曲がる×2!!
これが楽しくて楽しくて。。


俺も欲しい・・・・マイボール。。。
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-11-29 00:56 | ゆかいな仲間たち

七右エ門窯のただしくん

由緒ある平清水の平清水焼き

そこにある七右エ門窯の跡取りが俺と同級生。
7代目か8代目だったような。。。

高校からの付き合いで、いいこと悪いこといっぱい教えていただきました。
特に悪いことw
酒の飲み方 やら 女の子とのつきあい方
いろいろとこの方に教えていただきましたね。。。

今でも年末はこいつのうちにみんなで集まって忘年会。
総勢20〜30名。その人数が入る場所があるんですよ。
陶芸教室の教室やら休憩所やら。とにかく広いので。。。
高校のときからなので、もう15年くらい続けてますね。。忘年会。。。

んで、俺は高校のときに住み込みでバイトしてました。七右エ門窯で。

のぼり釜炊いたり。薪割りしたり。いろいろしましたね。。。
んでぇ大変だったのは。。。
陶芸教室にきた小学生の作った作品をガス釜で焼くんだけど・・・
それがもうね。。。細かいんですよ。。。小学生なので。。。
茶碗とかじゃないんですよ。。。なんか。。地球外生命体みたいな。。
ロボット系とか。。怪獣系とか。。
なんじゃそれ!?って感じの。。。
丁寧にならべて焼くんですが。。細かくて。。。折れるし。。。大変でした。。。

それでその釜場が暑い。ってか熱い。。
Tシャツしぼれましたからね。。  ジャ〜   って。。

岩盤浴どころじゃないですよ。

でもなかなか楽しかったね。あまりできない体験ですので。。感謝。。

その ただしくんですが、今じゃ3人の子のパパで
俺の尊敬するアーティストの一人です。

http://www4.ocn.ne.jp/~sitiemon/
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-03-31 00:57 | ゆかいな仲間たち

阿部伸吾

俺の昔からのお客様です。
最初店にきたときは大学生。今は仙台の映像制作会社に所属。
仙台から髪きりに来てくれてます。感謝。

そして俺の尊敬するアーティストのひとりです。

http://abeshingo.com/
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-03-28 01:45 | ゆかいな仲間たち

トル○キアの人ではありません。。



いつもお世話になってる
マーベリックってBARの店長の智くんw
f0101104_19515359.jpg
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-03-26 19:50 | ゆかいな仲間たち