人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師のち単車

スズメバチ

日曜日の夜にスズメバチに刺されました。。

左手の甲を。。

一応夜間救急にいってきましたよ。。
どう対処していいのかわからないのでネットで対処法を見てたら
『悪ければ20分で死にます。。』
って書いてあったもので。。。

昨日まで激痛でしたが
今日はだいぶ落ち着きました。。まだ腫れは引かないですけど。。
なんとか仕事には支障は無いので。


毎年なにかをやらかす俺。。
『たまには平和で何事も無い1年を過ごせないの?』
って美容師の某先生に言われたことを思い出しました。。
今年は何事も無く過ごせそうだったのに。。
『そのうち死ぬよ。』っても言われましたねw

去年は
頭骨神経麻痺。
って病気。。?になりまして。2ヶ月ほど右手が麻痺。
麻痺ですよ。麻痺。
皆さんは右利き?俺右利き。
左手でスプーン使ったことあります?結構難しいって知ってました?
けど2ヶ月も左手のみの生活をしてると結構うまくなるもんですよ。左手。
さすがに左手で箸は難しかったですよ。。
ラーメンが食べれなかったです。。

一昨年は
座骨骨折。
1ヶ月ほど松葉杖で仕事。。
忘れもしない成人式の日。。。
寝ないで朝4時から成人式の仕事をしてそのままスタッフ達とボードをしに蔵王に。。
後半、寝てないせいか変なテンションに。。。w
キッカーで遊んでて、最後に大ジャンプを披露!!
と思いものすごい勢いでジャ〜〜ンプ!

。。飛び出した瞬間わかりましたね。。
『あ・・やべぇ・・・やっちゃった・・・死ぬ・・』

空中でバランスをくずしてそのままケツで着地。。コンクリみたいなアイスバーンに。。

ボードする人ならわかると思いますけど
普通にすべってて尻餅つくだけでも激痛ですよね?
それの何百倍の激痛。。。
30分ほどその場から動くことすらできませんでした。

今まで生きてきた中で一番の激痛。。
腕やあばらも何回か折ったことありますけど
比じゃないですね。。。

ボードするんならケツパットしましょうね。

とにかく
色々やらかしてるんですよね。。。毎年1つは必ず。。

バイクでとんでってアバラやっちゃったり。擦り傷だらけになったり。。
その他色々ありますけど。書けないことも色々。。。。。。

その度に
周りの方々、スタッフ達に迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。
そして
お世話してくれたみんな、ありがとう。



みんなは平和な1年でしたか?
あと2ヶ月なにごともないことを心から祈っております。
みんなのために。そして俺も。。。
by JG-ACCESS | 2006-10-25 15:35 | ひとりごと
<< 書くことないけど 墓参り >>