美容師のち単車

さてと更新。。

いやぁかなりのお久しぶりでございます。

やっぱり苦手ですねぇ。。ブログ。。
ただでさえメール無精、電話無精の俺がマメにできる訳が無いですよ。。

ネタはいっぱいあるんですけどどれから書いたらいいものか。。

じゃ、たまってる順に古い話からいきますか。

時はさかのぼり8月初旬。

いつものように駐車場に愛しの単車を見に行くと。。

あれれ。。。
ない!!シート(座るとこね)が無い!!

。。やられました。盗難です。。
バイクカバーを掛けておかなかった俺も悪いのですが。。
ショックですよ。。
で。
単車に近づくと。。周りに大量のビス(ねじ)が。。

シートはビス1本で外れるはずなのに。。。。
。。不思議に思い、よくよく単車を見てみると。。

ない!!!!!!!!  マフラーも無い!!!!!!!!!!!!!

もーね、ショックどころじゃないですよ。。。

急いで110番。まー見つかるわけないですけど。。一応。。

まぁ単車自体が持ってかれなかっただけ良かったですけど。。

で、付けましたよ。イモビライザーってやつですか。
警報装置。単車がいぢられるとポケベルみたいなのに警報がおくられてくるやつ。
オークションでいいのをさがしてたら偶然山形のかたがボランティアで
安く販売してるのを見つけまして。
単車乗りの方にはおすすめですよ。

http://www8.plala.or.jp/yositake/


でも。。ね。。盗まれたことより、同じ単車乗りのなかで
そうゆうことするのがいるってことの方がショックですね。。。

皆さんも気をつけて!!
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-10-13 10:59 | ひとりごと
<< 墓参り みんなげんき? >>