美容師のち単車

ひさしぶりっす。

いやいや久しぶりっす。みなさま。
今日も激動の1日でした。コミコミでしたね。セット面足りませんね。
うちはセット面が8面しかございません。スタイリストが5人。
1人のスタイリストにお客さんが2人になるともう店の中はいっぱい...
待ち椅子もいっぱい...大変ですね。。
明日も予約でいっぱい。。。

早く店をおっきくしなくては...がんばります。

来週は月火とサロンワークは休みなんですが。。
月曜は午前中講習会に出席。火曜の夜はカラー講習の講師の仕事。休みなし!!!
頑張りますよ。。。。まだまだ。



で明日のレースは新G1ヴィクトリアマイル!今年からのレースです。
俺の大好きな馬『ラインクラフト』が出ますよ!
初代女王になってくださいよぉ〜mm
っで予想!!
もちろん本命は
◎6ラインクラフト
対抗
○18エアメサイア

▲3ジェダイト
   9レクレドール
 11ロフティーエイム

でいきますよ。


明日の早朝にセットのお客さんの予約が入っておりますので。。もう寝ることにします。
おやすみなさい。あしたもがんばろー!!おぉ〜.....ぉ...ぉ..。.。....。zzz
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-05-14 00:29 | ひとりごと
<< 今日も仕事 波、つかみました! >>