美容師のち単車

XL1200S-SPORTSTER

です。

駐車場&携帯のカメラなんで写りがいまいちですが。。
f0101104_20939100.jpg

f0101104_2033467.jpg

このへんが苦労した後部フェンダー周り。
フェンダー自作ですよ。スゴクね?


f0101104_2035059.jpg


f0101104_204548.jpg

この細さで1200cc。軽自動車約2台分。
よく知らない人には『400ccですか?』って聞かれます...:;
でもそこがいいところ。
ほんとにエンジンの上に乗ってます。。って感じ。

ハーレーらしくないところもいいところ。
俺は基本的にはシングルシリンダー好き。単気筒ね。
日本車で言えば SR系とか。
トライアンフ、BSAもいいですねぇ〜。。
旧車系も好きですね。。
アメリカン系はあまり好きではないんです。。
でもこの『スポーツスター』は別。
ブリティッシュ系、ダートラ系、旧車系すべてに当てはまる感じ。
アメリカンって感じにはしてないです。。
ま〜エンジンはVツイン。2気筒ですけどね。
1発600ccなんで、まぁいいかなと。。。。。

ハーレーに見えないハーレー。いい感じですよ。。

オタクな話でスイマセン。。。
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-04-18 20:08 | ひとりごと
<< 気になる 久しぶりに >>