美容師のち単車

久しぶりに

更新。。

先週は、なんだかなんだか忙しくて。。更新もできず。。。

日曜日の営業終了後なんですけどね、店の壁を塗り直しました。。
ユウとカヨと3人で。
一部分なんですけどね。これが結構大変。。
シャンプー台周辺あたりを中心に。。
うちの店って壁が全部白なんです。
ので、結構汚れが目立つ。特にシャンプー台周辺。。
カラー剤とかが飛んじゃって結構汚れるうえに汚れが落ちない。。。
ので塗ってしまおうと。。上から白で。。。。
たまに塗ってます。。

で今日(月曜)は床のワックスがけ。これは2〜3ヶ月に1回。。
これは専門の方にお願いいたしております。

店がきれいになりました。。。
でも本音はいい加減引っ越したいです。。。新しいお店にしたいんですよぉ。。
いい場所があればすぐにでも引っ越すんですけどねぇ。。。
いい場所ありません??


んで〜、さっきまでバイクを組んでおりました。。。夜中にこつこつと。。
うちのマンションは1階が駐車場なんですけどね、そこで。
他の住民にあやしまれながら。。。

ほぼ完成!!
大変でしたよ、、、配線が特に。。。
電工ペンチで配線の先にちゃんと端子をつけて。。
タイヤに干渉しないように配線を取り回して。。。

ハーレーの後部の配線って、テールランプの中で振り分けられてるんですけど、、
テールランプを違うのにかえたので、入れられない。。。
ので、全部の配線を後部フェンダーの裏で振り分け。。。。かなり大変:;

で前後フェンダー、タンクをトルクレンチで組んで。。
シングルシートを載っけて。。。

俺、バイク屋になれそうです。。。

かなりカッコいくなりましたよvv
やっぱりスモールタンクにはシングルシートですよ。。
あとはタンクエンブレムをつけるだけ。

わかんないですよね。。バイクに興味がない人には。。。

写真は明日にでも。。。
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-04-18 01:58 | ひとりごと
<< XL1200S-SPORTSTER アンケート >>