美容師のち単車

明日は休み

なんです。

明日の予定は。。

1 洗濯
天気が良さそうなので。
俺、洗濯好きなんです。かなり。。干すのが好きなのかな...
かなりこだわりがあって...多分洗濯だけは結婚しても嫁さんにはさせません。。

天気のいい日は家中の布という布をすべて洗います。
で、ベランダいっぱいに壮観に並んだ洗濯物を見て満足。。
うちのベランダって12帖くらいの広さがあるので、かなり干し放題!
そのためにこの部屋に引っ越したくらいなので。。。
太陽の香りっていいですよね!?太陽の下で干した洗濯物の匂い。。わかるかなぁ??

2 フライヤー作り
うちの店は毎年この時期になるとフライヤーをポスティングするんです。
かんたんに言えば、家やアパート、マンションにチラシ配りですね。
スタッフ達が各個人でデザインするんですけどね。。フライヤー。。
もう...すごいんですよ...自由すぎて..絵とか。。。字とか。。。
がんばって作ってるんで。。。だめだしも出来ずに。。。
で、俺が修正。。。ってか、ほぼ作り直し。。デザインは残しますけどね。。
これが大変。。。

で、出来上がったらみんなで配りに行くんです。5000枚ほど。。朝4時に集合して。
毎年、遅刻者が1人はいるのよね。今年は誰になることやら。。。

ちなみに修正前↓
f0101104_2251224.jpg











。。。。。ねぇ。。祝福って。。。


3 バイクの配線
愛車の外装をただいま塗装中。
結局、白にしちゃいました。
で、出来上がるまでに
後部フェンダーのテールランプとウインカーの配線をどうやってとりまわすか考え中。。
後部フェンダーを自作したので。。配線も自分で考えなくちゃいけないんです。。><;
わからない人には全然わからない話ですよねぇ。。。スイマセン。。
わかる人いたらなにかアドバイスを!!



多分こんな感じの1日になるのではないかと。。
明日も早起きするので、もう寝ます!!
おやすみなさい。。。。
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-04-04 02:37 | ひとりごと
<< 今日も 七右エ門窯のただしくん >>