美容師のち単車

ただいま営業終了。
すごいですよ。雪。あり得ないくらい降ってます。。。もう4月になるのに。。
まぁ山形ですからね。油断はできませんね。。
冬場は降ってくれてもぜんぜんオッケーなんですけど。いちおーへたれボーダーですから。
座骨を一昨年に折ってからはかなりへたれモードですね。。
店のスタッフたちにかなり迷惑かけましたから。。
松葉杖で仕事してました。手じゃなかったのが幸い。
もう折れません。。。無茶できません。。


まぁ雪のおかげで店も何となくしっとりとしておりました。。

今日のお客さんに『ブログ見つけましたよ』って言われました。
見てくれてる人いるんだ!と、ちと感動。
さっぱりわからず始めたので何のことだかワカラナイコトダラケ。。
トラックバック・・・はぁぁ!?なんだそれ?    ってかんじですのでw
でもそのお客さんに色々教えていただきました。
感謝。頑張りますよ。シマシマカラーの調子はいかが??

明日も雪らしいけどみんな頑張りましょーv


ところで。。バイク、何色にしたらいいと思います?。。迷っております。。
[PR]
by JG-ACCESS | 2006-03-29 21:21 | 今日の出来事
<< 七右エ門窯のただしくん 阿部伸吾 >>